イメージで英語を勉強するブログ

イメージしながら英語をマイペースに学んでいくブログです。

動画で英語はちょっと・・通信費高いし・・

動画を使って英語に触れることが多いです。

特に、英会話的なものは。

動画使いたくない時は、Facebookいいかも!!

 

Facebookのコメント欄を活用

素敵な洋服のショップのFacebookを見ていたら

気づきました!!

 

コメント欄、英語で書かれている!!

もちろん、むちゃくちゃな英語かもしれませんw

 

でも、コメント欄って誰かが質問して、

それに答えている人がいます(⌒∇⌒)

 

その会話をこっそり眺めますw

 

そうすると、会話の雰囲気がつかめるし

動画じゃないので通信費もさほど気にならないかと。

 

んー、なかなかいいかも(^▽^)/

 

もちろん、インスタ、YouTubeのコメント欄も使えますね★

 

see you!!