イメージで英語を勉強するブログ

イメージしながら英語をマイペースに学んでいくブログです。

そうだ!ブログのタイトル変更しよう!

Hello!!

「相変わらず、ころころ変わりやすい。」

って、自分に突っ込んでるなぁ。と

しみじみ感じています。

でも、Don't worry about it !!

 

 

英語のブログのタイトルを変えるの巻

 

あさ、ふと思いついた。

「英語ブログのタイトル変えよう」

 

 

「失敗だらけの人生!アラサー英語勉強ブログ」

 

失敗・・

英語でFAIL

There were alot of fail in my life.

but,It's all right.

ということで、

昨日、たくさん服を買ってちょっと後悔していたところ、

朝に目覚めて、

「ま、いっか」とふっきれた。

 

一瞬、後悔することってあるけど、

不安だから行動したのではないからいいや。

 

だって、「その瞬間、楽しかったから」

楽しい時間を過ごして、

「あ~、やっぱりやめときゃ良かった」

なんて、悲しすぎる(´;ω;`)

 

そして、タイトルのセンスがない・・

また変えるかも。

 

「人生後悔なし!English of DIY

っていうのが浮かんだ。

 

もっとシンプルにしたいw