イメージで英語を勉強するブログ

イメージしながら英語をマイペースに学んでいくブログです。

英語どうした!!TOEICやめよかな・・

英語の勉強はじめる!と意気込んでブログも始めたけど、

TOEICの勉強してな~い。

 

 

英語の進歩が目的じゃないかも・・

 

だって使う場面がとくにないからw

 

そりゃやる気でないわな~

 

特にTOEIC

 

やっていておもしろくないな・・っていうのが本音。

 

本音に嘘つけない。

 

YouTubeはよく見るんだけどね。英語を聞くことは

好きだからこのまま続ける♪

 

今は、vogueの動画を見ています。

 

気分が良いから(⌒∇⌒)

オシャレな雰囲気にのまれています。

 

あーヨーロッパに行きたい♪♪

 

see you