イメージで英語を勉強するブログ

イメージしながら英語をマイペースに学んでいくブログです。

英語の勉強いまさら遅い?

今の仕事とは関係ない語学。


ましてや、フリーター。


今までサボってきてたなーって思う。

思うように色々やってきたけど、なんか上手くいかない。


というのも、

長年「みんなと同じようにできない」

ことに悩んでた。


今はふっきれてるけど、

当時は「みんなに合わせなきゃ」

って違和感を感じながらもやってた。


ネットも今ほど身近じゃないし、周りしか見えなかったから。


英語を今更やってどうなる?

ってたまに思うけど、

「でも、やっぱりやりたい」

って思うからやる。


目標は定まってないけど、

英語に触れてたい。


可能性を諦めなかったら良いだけだと思うんだなー。